宮崎県都城産の最高級の宮崎完熟マンゴーです。贈り物や家庭用に最適な高級マンゴーを産地直送でお届けします。

MIYAKONO MANGO

霧島連山の麓に広がる宮崎県都城市は、空気が澄み、緑の山々に囲まれています。 そんな自然豊かな気候で、恵みの太陽と恵みの水をいっぱい浴びた「Miyakono Mango(都のマンゴー)」が誕生しました。 当店は、都の恵みたっぷりのブランドマンゴー産地直送販売専門店です。

商品について

何日くらいで食べ頃になりますか?
すべて完熟マンゴーをお届けしておりますので、お届け後すぐからお召し上がりいただけますが、落果日と、食べごろの目安を記載しましたタグを入れております。
また、食べたい日(父の日、お誕生日など)のリクエストがございましたら、食べごろを調整して発送する事も承ります。
どうぞお気軽にご相談ください。
商品の賞味期限はどのくらいですか?
保存状態にもよりますが、到着後2~3日位です。
よく冷やして、タグの食べごろの数日中にはお召し上がりください。
マンゴーの現物を確認したうえで、注文したいのですが。
当店の特徴は、採れたてマンゴーのハウス直送であり、ご注文いただいてから落果したものを箱詰めしているため陳列する品物を揃えておりません。
少しでも早くお届けし、また、なるべく人の手に触れる回数を抑え、鮮度を保っています。
マンゴーのハウスの見学をさせてください。
見学のご要望にはお応えしておりません。
マンゴーは非常にデリケートな果物ですので、病害虫の発生を防ぐため、スタッフも最低限の出入りのみに制限しております。

梱包・同梱品について

包装はどのようになりますか?
すべてギフトボックスでお届けしております。
熨斗を付けてもらえますか?
一般的な熨斗にて承ります。名入れも可能でございます。※備考欄にご記入ください。
外熨斗にてご用意させていただきます。

お届けについて

お届け日の指定はできますか。
ご注文手続きにおいて、お届け希望日と時間帯を備考欄にご記入ください。
ご注文日より5日以降後のご指定において、承ります。
お届け先様が離島など、一部の地域ではご希望のお届け日時に添えかねる場合もございます。
ご了承ください。
また、天候や交通事情によりお届けが遅れることがございます。
届け先に商品が届いたか確認できますか。
出荷完了後に「商品配送完了メール」を配信いたします。 (自動配信)
「商品配送完了メール」に記載の「お問い合わせ伝票番号」をヤマト運輸サイトの「荷物お問い合わせシステム」にご入力いただくと、配達状況をご確認いただくことができます。
注文したのに商品が届きません。
ご注文が完了していないか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
ご注文完了後に、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文受付メール」は届いておりましたでしょうか。
今一度お確かめの上、ご不明な点がございましたら「お問い合わせ」よりご連絡ください。
→ メールお問合せ
注文後に受付メールが届きません。
ご登録いただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダ等に振り分けられているためと思われます。
恐れ入りますが、弊社までご連絡ください。
→ メールお問合せ
複数個所へ送りたいのですが、ネットショップで何度も注文を入れるのが面倒です。
FAX注文票を印刷していただき、FAXにてご注文いただくか、メールなどでご連絡頂ければご対応いたします。
お支払は、ショップのカード決済機能はご利用になれませんので、銀行振込となります。
ゴルフ場や、コンサート会場、病院などへ直接納めてもらえますか?
承ります。お届け先欄に、それぞれ会場名や、お受け取り人のお名前をご記入ください。

お支払いについて

支払手数料はかかりますか?
クレジット決済では手数料はご負担頂いておりません。
銀行振込をご利用の場合、手数料はお客さまのご負担となります。
請求書の発行はお願いできますか?
前金にてお願いしておりますので、原則、請求書の発行は行っておりません。
領収書は発行してもらえますか?
承ります。
ご注文の際に備考の欄に、宛名、但書、領収書ご郵送先をご記入ください。
(日時はご注文日となります。)
商品発送後、ご注文主様あてに郵送いたします。
贈り物ですが、納品書などが入ってしまいますか?
納品書は発行いたしておりません。金額等のわかるものは入りませんのでご安心ください。
ネットショップへ